Column

コラム

  • TOP
  • コラム
  • 徳島県の日本一を探せ!~最初に~

徳島県の日本一を探せ!~最初に~

2024.04.07(日)

徳島で新築住宅、注文住宅を
考えられている皆様こんにちは!

徳島の工務店、
ラッフルズホームです。

あまりにも突然始まった徳島県のアピールに
コラム愛読者の皆様は頭に疑問符が浮かんだことと思います。

しかし、ラッフルズホームのビジョンにこんなものがあります。
「日本が世界で一番豊かな国になり、
 四国は世界屈指のリゾート地になる」


このビジョン、
淡路島をみると決して達成できない訳ではないのでは…
とひそかに感じています。

ならばこの場を借りてならばその魅力を
まずはアピールする場が多いほうがいいだろうと
勝手に企画化しスタートさせてみました。

住んでいると意外と徳島の魅力は分からないものです。
魚が美味しいと言われてもいつも食べているので分からず、
自然が豊かと言われても今日も山がそこにある。

これくらいの認識ですが、
たまに県外に出ていて徳島に帰るとほっとする感覚があり、
この感覚は大切にしていくべきだろう、と
キーボードに思いを託している次第です。

もし今、徳島に住まわれている方はそのほっとする瞬間を
魅力を語っている中で感じて頂けたらと思います。

そして徳島に住まわれることを検討されている方や
これから徳島に住まわれ続けるか迷われている方は
こんな魅力もあったのだなと感じて頂けたらと何よりも嬉しいです。

とはいうものの、
超!インドアなため高頻度で新鮮な情報のお届けが
中々難しいかと思いますが、そこはご了承ください。

私以外の社員の力も借りつつ、毎週日曜日に
更新目指していきますのでよろしくお願いします。

来週は
「県民なのに宿泊までして行ったことあるの」
と驚かれた徳島の有名な「橋」についてお届けします。

徳島地域密着の公務店「ラッフルズホーム」の
Instagramはこちら!

数々のお家づくりのお役立ちについての
イベント情報はこちら!






 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日