徳島の注文住宅ならラッフルズホーム

スタッフブログ

新築住宅内装

2019年 03月 22日 (金)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、自由設計住宅・企画住宅・カフェ風新築住宅、地域密着工務店ラッフルズホームの金原茂克です。現場監督です。屋根や外壁、内装材の打合せ・色決め等のお打ち合わせからお施主様の『幸福の城』造りのお手伝いをさせて頂いております。もちろん、新築工事の現場管理や工程管理・品質管理といった建設現場のお仕事もします。お引き渡しのあとのアフターサービスもやります。最近、クッションフロアーのカタログも新しくなり、個性的なデザインが増えております。明日、あさって完成見学会があります。1週間後も別の新築住宅の完成見学会を開催致します。ぜひ、のぞきに来て下さい。よろしくお願い致します。

新生活

2019年 03月 22日 (金)

こんにちは。

徳島の地域密着工務店ラッフルズホーム常務の金原です。

 

先日、県外で暮らす大学生の娘の卒業式に行ってきました。

式の後、お世話になったゼミの教授、お友達、お友達のご家族の方々と交流し、

改めて、娘の大学生活が実り多いものだったのだと実感しました。

4月から娘は社会人として新たなスタートを切ります。

 

春から新生活を始められる方もいらっしゃるでしょうね。

家を新築され新居での生活を始められる方、

また、お家づくりを考え始められた方もいらっしゃるでしょう。

実際のお家を見学し、体感していただくことができる

「完成見学会」を明日から2日間 3/23(土)3/24(日)に開催いたします。

完全予約制ですので、ご予約はお早めに。

お待ちしております。

 

新商品。

2019年 03月 21日 (木)

こんばんは、徳島の地域密着工務店ラッフルズホームの福井です。

 

先日、ラッフルズホーム本社内に併設させていただいております、

スタイルプラスに新しい照明器具が入荷されました!!

 

これから新築住宅を建てられる方も、

もうすでにご建築されている方も…

 

照明1つでお家の中の雰囲気はガラリと変わります。

是非一度、ご覧ください!!

 

 

Page 1 of 15512345...102030...Last »

«