Column

コラム

【70年代不動産】

2020.07.27(月)

徳島で新築住宅をご検討中の皆様、こんにちは。

徳島で注文住宅を手がけている
ラッフルズホームの営業担当、三栖です。

粗さを活かす。

1970年代、その時代の方って少し悪ぶれてた方、
自分も含めて多いと思います(^^)

その時代の良さってやっぱりあります。
それを活かすように建物も活かす。

多分その感覚ってめちゃくちゃ大事で、
新築みたいに真面目一本じゃない。

少し荒削りな所あるけどそれがカッコいい!
みたいな感じで楽しめます。

少々の傷、住んでたら出るよ、ってなるけど、
既に入っている場合・・・

「あるもの活かすんで!」
って、わざと傷付けて、
ペイントしたら?
何色にする?

床。
脳天釘打ち。

新築ならありえんと思うけど、普通に(^^) 
これやったらご主人でも出来ますよ(^^)
やってみます?

そんなお家づくり、大いにアリ!

『こうでなかったらあかん』

でなしに、少し粗くても、

『気兼ねなしに自分で』

ご主人でも奥様でも自分でペイントしたい!
って方もいます。

楽しむって大事やと想います(^^)


一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日