ラッフルズホーム

企業理念

グランドデザイン(全体構想)

地方から都市部を巻き込み、
ヒト・モノ・カネ・情報を流通させることで、
元気で豊かな日本へと復興させる。

《グランドデザイン ステートメント》
経済的に弱い地方の人々や社会的弱者と言われる
お年寄り、子ども、障碍者の方々が元気になれば、
国が活性化される。
まずは、日本の典型的過疎化急速進行地域、
四国から日本を元気にする。
我々が正しく導いて日本が復興すれば、
世界を元気にできて理想的な世の中が完成する。

経営理念

私たちは未来の子ども達が
楽しく生きられる理想的な
世の中を建設し、遺します。

私たちは平和で幸福な社会で生きています。
それはすべて先人たちのおかげです。
私たちはその功績をより良いものにして
次の世代へ引き継ぎます。
そして子孫に負担をかけないものをつくり
遺していきます。
「何をするかではなく、何を遺すのか?」
を常に考えます。

スローガン

チャレンジするアホになれ!

成功する人の条件は、ただ一つ
「成功するまで諦めない」ことである。
私たちはグランドデザイン実現のため
日々、挑戦し続けます。
そして、周りの人々からアホと思われようと
私たちは成功するまで
また、最後まで諦めません。